暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Radio Prague/Radio PRAHA )

RP-20100823-V1

RP-20100823-V2

RP-20100823-V3

8月13日(日本時間)に受信しRep.しておきました「Radio Prague/Radio PRAHA」から本日返信がありました。前回のノベルティのお礼を報告しておいたのですが、今回のノベルティもまた豪華でした。

QSLカードのほうは、今年の「チェコの有名な作家シリーズ」も今回の返信で7枚目となり、全シリーズ制覇まで残り1枚となりました。ここまできたら全シリーズを集めたいものです。

今回の返信に同封されていた局のノベルティは、な・な・なんと。。。局オリジナルの方位磁石でした。過去に何回も頂いているノベルティの中で、私の場合では一番豪華ではないでしょうか?大変嬉しいプレゼントでした。

短波放送が存続されている間は、できるだけこの局を聴いてみたいと思います。では、次回更新まで!!

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昼食 ( 自家製 鶏ネギ丼 ) Blog開設3周年!! | ホーム | 昼食 ( カレーセット&オムライスセット&牛丼 )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
