暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( KBS-World Radio から 返信 )

KBS-WR-20100814-V1

KBS-WR-20100814-V2

いつも来るはずのリターンメールが届かなかったので心配していた「KBS-World Radio 英語課」7月30日の受信分のQSLカードが本日届きました。第3四半期の新しいデザインのQSLカードで嬉しく思います。

英語課は、朝の放送は受信状態が大変安定しておりますし、毎回きっちり返信を下さいますので安心感があります。同封物も毎回盛りだくさんなので既に紹介済みですので今回の記事では省略させて頂きます。

世間ではお盆休み期間中ですが、当方の仕事は今が一番忙しく、本日はクタクタですので記事が短くて申し訳ないですが、これで失礼させて頂きます。では次回更新まで ! !

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<小旅行 ( 神戸~香川方面 その3) | ホーム | BCL 受信ログ ( 8月13日 )>>

コメント

クタクタのところ申し訳ありませんが、コメントさせていただきます。返信よかったですね~。カッコイイ!QSLですね。

この写真を見ると、古いですが、クリスタルキングの『大都会』をつい口ずさんでしまいます。そして、特捜最前線のテーマも!!
2010-08-16 Mon 21:30 | URL | にょろ [ 編集 ]
にょろ 様、こんばんは。お元気でいらっしゃいますか?ご無沙汰して申し訳ありません。

クリスタルキングの『大都会』、懐かしいですね!私は、この写真を見ますと今は緑の多い大阪府南部の勤務地ですが、4~5年ほど前、勤務していた店舗の大阪の難波の「戎橋通り」を思い出します。店の前はそれこそ通りいっぱいの人・人・人の波で昼食の為に近所の飲食店に行くのも人酔いで疲れてしまう勤務地でした。田舎育ちの私にはずいぶんこたえました。健在は、電車での通勤距離も半分になり空気も良いところなので快適に通勤しています。ただ、相変わらず休みが少ない忙しさは変わりないですが・・・!あちこち歳と共に弱ってきていますが体が続くうちは頑張りたいと思います。「KBS-WR」の英語放送は、アナウンサー様皆さん英語の発音が大変きれいですので、英語のリスニングには大変良いと思います。また、機会がありましたら是非どうぞ。コメント、有難うございました。
2010-08-17 Tue 06:31 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
