暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( DW-Radio から 返信ですが。。。)

DW-20100806-V1

DW-20100806-V2

新しく韓国の「金堤(Kimje)」中継が始まったとの情報をお聞きし、7月8日(日本時間)に受信してRep.しておいた「DW-Radio」から本日返信がありました。

が、受信データ確認欄には韓国の「金堤(Kimje)」中継ではなく、スリランカの「Trincomalee」中継での確認となってしまっていました。いつも、お世話になっているTSUYOSHI 様の返信も同様のようです。「カスタマーサービス」のご担当者は、実際の放送と情報の意思疎通が出来ていないのでしょうか?Rep.の中継送信所の項目にもきっちりと「金堤(Kimje)【The Republic of Korea】 )と記入しておいたんですが。。。?

今後の対応の早急な改善を期待したいところですね!デザインは、以前頂いたことのある重複カードでした。では、次回更新まで ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ ( TVO テレビ大阪 ) | ホーム | BCL 受信ログ ( 8月6日 )>>

コメント

ひろむりんさん、おはようございます。
私もRepに「Kimjae」と明記しておいたのですが、残念な結果となってしまいました。DWのHPを確認してみた所、局発表のスケジュール表は、「Trincomalee→Kimjae」に修正されていました。こちらが思う程、「送信所云々」は、技術よりカスタマーサービスでは重要視していないのかも知れませんね。これに懲りずに又折をみてRepします。
2010-08-07 Sat 06:07 | URL | TSUYOSHI [ 編集 ]
TSUYOSHI 様、おはようございます。

今回の件は、お互い残念でしたね!ただ、局側のほうでは既に修正されていると言う事ですから近いうちにカスタマーサービス側も気がつくものと思われます。私達のRep.によって早く気がついて修正していただければ幸いに思います。ただ、細かいことにこだわらないと言う国民性があるのでしたら、のんびり構えているかもしれませんね!私も機会があればまたRep.してみたいと思います。コメント、有難うございます。
2010-08-07 Sat 07:24 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
