暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( KBS-WR から 第2四半期のクイズ当選品到着 )

KBS-WR-QUIZ-20100802

今朝から胃腸の調子が悪く、午前中からかかりつけの医院で薬を処方してもらってきました。体がだるく力が出ません。夕方から熱も出てきました。早くも夏バテ症状です。

そんな中、既にBCL先輩諸氏のBlogでもご紹介されている、「 KBS-WR から 第2四半期のクイズ当選品」が昨日到着しました。

本などに挟むうちわ型の栞のようですが、マグネットにより冷蔵庫などにもメモを貼っておけるようです。当方のスキャナーでは、実物の厚みが少しある関係できれいにスキャンできずピンボケ状態になっておりますが実物は、もっと光沢がありきれいな賞品です。

「KBS-WR」の皆様、有難うございました。既に第3四半期の出題もされていますがまた応募させて頂きます。では、次回更新まで ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( FM-くらしき から 返信 ) | ホーム | BCL ( 広島-FM から 返信 )>>

コメント

こんにちは、ひろむりんさん。

酷暑の毎日です。
私も朝から頭が重く少し不調です。
しかし、食欲はあります(笑)。

ゆっくり、休養されて下さい。
2010-08-04 Wed 13:48 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんばんは。

お体大丈夫ですか?今年は特に暑いような気がします。私の勤務地は山の近くの量販店ですが、駅から坂道を約10分ほど徒歩で登らなければならないので、お店に着いたときは既に汗がかなり出てフラフラ状態です。おまけに「エコ対策」の為か、開店時間ギリギリにならないと冷房が入らないので地獄です。雛あられ 様は食欲がおありと言う事ですが、やはりこの時期はつい冷たい飲み物や喉越しの良い麺類などに走りがちですよね!お互い体の調子を考えながら休養を取り、この酷暑を乗り切って参りましょう!コメント、有難うございました。
2010-08-04 Wed 22:18 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
