暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( KSB 瀬戸内海放送 )

瀬戸内海放送-V1

瀬戸内海放送-V2

瀬戸内海放送-V3

香川県受信分の返信で、初のTV局からのものです。ローカル番組を受像して報告しておいた「KSB 瀬戸内海放送」様から返信がありました。

カードのデザインは、送信機の写真でしょうか?岡山局と高松局の分に分かれているようです。Rep.は、岡山本社にお送りしたのですが、私は17chを受像しましたので、高松本社から返信がありました。裏面の受信データは、稀に見るほどきっちりと記載して下さっており大変有難く思います。同封物は、タイムテーブルでした。

では、次回更新まで ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( VOT スケジュール表 ) | ホーム | BCL ( FM-GENKI から 返信 ) >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
