暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

BCL ( BAN-BAN ラジオ から 返信 )

BAN-BANラジオ-V1

BAN-BANラジオ-V2


本日も香川旅行受信分の返信が続々届いております。

こちらは、兵庫県加古川市の加古川市役所の屋上のアンテナから電波を発射しているCFM局「BAN-BAN ラジオ」様から本日返信がありました。

CFM局のQSLカードは手作り感が出ていますね!また、ステッカー・番組表など返信用切手分以上の同封物を入れて下さる局も多く、本当に有難く思います。出力も少ない局がほとんどですので旅行などの機会でないとまず受信できないのがつらいところですが、返信されたQSLは、後々良い思い出になりますね!では、次回更新まで ! !

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( FM-GENKI から 返信 ) | ホーム | BCL ( FM-SUN から 返信 )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
