暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

BCL ( Radio Free Asia から 返信 )

RFA-20100717-V1

RFA-20100717-V2

7月より新しいデザインが発行されている「Radio Free Asia」様から返信がありました。

今回は「ビルマの竪琴」のデザインです。私の場合、人物よりもこの様な各国の代表される象徴物のデザインのほうが好きなのですが、皆様はいかがでしょうか?相変わらず、海外局にしては国内局並みの迅速な返信でした。では、次回更新まで!!


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<小旅行 ( 神戸~香川方面 その1) | ホーム | BCL ( RBC i Radio 琉球放送から初返信 )>>

コメント

「ビルマの竪琴」を見ると、
「水島~一緒に日本に帰ろう~」のセリフが
脳裏を駆け巡ります。
2010-07-26 Mon 20:05 | URL | 猫坂 [ 編集 ]
猫坂 様、こんばんは。毎日暑い日が続いていますがお変わりございませんでしょうか?

そうですね!このQSLカードを見ますと、人それぞれに色々な思いが感じ取れる1枚だと思います。QSLカードで深~い1枚になりそうです。コメントをお寄せ下さり有難うございました。また、今後とも宜しくお願い致します。
2010-07-26 Mon 20:18 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
