暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( FM-沖縄 から 返信 )

FM-沖縄-V1

FM-沖縄-V2

FM-沖縄-V3

日付が変わりましたが、昨日もう一通返信がありましたのは当方にとって初の沖縄県からの返信である「FM-沖縄」様からでした。Esの短い受信時間ではありますが、沖縄の放送が当地で受信できた証明になり、大変嬉しく思います。

Rep.時に同封しておいたミニCD-Rもご返却して下さり、QSLにも受信データがきっちり印字して下さっていました。その他に6月・7月分のタイムテーブルやステッカーも同封して頂け大変有難く思います。では、次回更新まで!!



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ ( 7月13日 ) | ホーム | BCL ( αーStation FM京都 から 返信 )>>

コメント

おはようございます。
FM沖縄からの返信、おめでとうございます。次は「NHK」?、「RBC」?それとも「ラジオ沖縄」でしょうか? まだシーズン中ですので、受信出来るといいですね。
2010-07-10 Sat 05:54 | URL | TSUYOSHI [ 編集 ]
TSUYOSHI 様、おはようございます。

いやぁ~、やっぱり何故か沖縄の放送局は魅力がありますね!私は、一度も訪れた事が無い県ですので、憧れもあるのでしょう。今年は、国内局の成果が少しではありますが出ていますので、Esシーズンのうちに他局も狙ってみたいです。コメントお寄せ下さいましてありがとうございました。
2010-07-10 Sat 07:35 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
