暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

昼食 ( 日替わりトンカツ弁当 )

日替わりトンカツ弁当

先日の「日替わりハンバーグ弁当」に続きまして本日は「日替わりトンカツ弁当」のご紹介です。

同じ販売価格なのですが、前回の「日替わりハンバーグ弁当」の内容よりも今回の「日替わりトンカツ弁当」の方がトンカツの厚みもボリュームがあり、具材が多い上にトンカツの下に隠れているカレー味の野菜炒めも量感があって全部食べ終わりますとお腹がパンパンに膨れてしまいました。本来は腹八分にするように心がけているのですが、今日は満腹感で満たされてしまいました。日替わり弁当は、日によってお買い得感が違いますね!では!


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

メニュー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昼食 ( 長野トマトソースのミンチカツ弁当 ) | ホーム | BCL Es受信ログ( 6月28日 )>>

コメント

ひろむりんさん、こんにちは。

こちら北部九州、五日間、雨が降り続いています。
こんな時、あっさりかコッテリか考えてしまいます。
そんなときお弁当のメニューは楽しみです。
年齢的にボリュームは無理ですが、参考にしています。
2010-06-29 Tue 11:10 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんばんは。先ほど仕事から帰宅し只今、Blogチェックです。返信が遅くなりすみません。

毎日蒸し暑い日が続いていますね!天気予報やNEWSを見ていましても九州地方は、現在まででもかなりの降水量のようで宮崎などの南部では被害が出ている所もあるようですね!福岡県は大丈夫でしょうか?就職した頃、大野城市に住んでおりまして福岡の皆様に大変お世話になっただけに大変心配しております。当地でも昨晩は雷が鳴って深夜にもかかわらず飛び起きてしまいました。

さて、毎回代わり映えしない弁当メニューの記事を楽しみにして下さいまして恐縮しています。どうしても、店頭に並んでいる弁当は、時間が経っている可能性がありますので火の通してある揚げ物や焼き物になってしまいがちですが、私も今年の初めに苦しんだ胃腸の事を考えますとあっさりしたものを本当は食べたいのです。しかし、この時期は特に食中毒を恐れ、生ものは慎重になってしまいます。もう少し暑くなれば冷たくて喉越しのよい麺類ばかりになってしまいそうですね。私の弁当メニューネタも、あまりメニューの種類が多くなくマンネリ化しておりますが、今後とも宜しくお願い致します。「にょろ」様のBBQパーティ、実現できればいいですね!その時には「雛あられ」様も是非、参加して下さいね!コメント、有難うございました。
2010-06-29 Tue 22:13 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
