暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL Es受信ログ( 6月28日 )

FM-沖縄-1

FM-沖縄-2

やっと先週末の3日間の仕事上大きなイベントが終わり休日を頂けました。

疲れが残っていましたので起床は遅かったのですが、今朝から晴れ間が出て蒸し暑くEsの雰囲気がまたもやムンムンする天候でしたので午前から午後にかけてチェックしました。午前中は10時頃から中国語局が目白押しで昼前に途中、用事の為外出していましたが、午後2時過ぎ頃から中国・韓国や沖縄方面がOPENしておりました。10分ぐらいの短い時間に浮かび上がってきて初めての受信だった、「FM 沖縄(那覇局)」様にRep.しておきました。BCL緒先輩方から見ればEs定番局かもしれませんが、沖縄の遠距離国内FM局は、当地では難しい距離ですので嬉しい受信でした。返信があることを願っています。いつもの通り証拠の音源として「8cm MiniCD-R」に録音したものを焼いて同封しておきました。

【受信ログ】
局名: FM 沖縄 (沖縄)
受信日:2010年06月28日(月)
受信時間:14時30分~14時40分(JST)
受信周波数:87.3MHz(那覇局)
受信機:DEGEN DE-1103
アンテナ:ロッドアンテナのみ
受信状態:SINPO=45443~12121 フェードアウト時は中国語局混信あり。
番組内容:ゴールデンアワーと言う番組で「タダ!」というテーマ。
その他、デュラン・デュランの洋楽が紹介されました。
放送言語:日本語
普通郵便にてミニCD-R同封の受信報告。

では、次回更新まで ! !



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

受信ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昼食 ( 日替わりトンカツ弁当 ) | ホーム | BCL 受信ログ ( 6月25日)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
