暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

昼食 ( 日替わりハンバーグ弁当 )

日替わりハンバーグ弁当

小さな頃から、食べ物はカレーとハンバーグがあれば幸せに感じる性格ですので弁当でもこれらの種類がありますとつい買ってしまいます。

今日の「日替わりハンバーグ弁当」のハンバーグは大きさも肉厚も十分なボリュームで食べ応えがあり弁当にしては私の予算を上回りましたが、デミグラスソースも美味しく満足していただきました。以前、このバージョンの「日替わりから揚げ弁当」をご紹介したことがあったと思いますが「日替わり弁当シリーズ」は、このメインの具材のみ日替わりで変更があり、その他のおかずは、ほぼ変化が無いようです。では、次回更新まで!!




テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

メニュー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ ( 6月25日) | ホーム | BCL ( Es チェック )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
