暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Deutsche Welle Radio -Komsomolsk から 返信 )

DW-20090622-V1

20100616-V1

昨日、いつもお世話になっている「TSUYOSHI 様のBlog 記事」を拝見して、当方にもそろそろ返信かな?と思っていましたら、予感が的中しまして「Deutsche Welle Radio -Komsomolsk送信」のQSLの返信がありました。

図柄のほうは、以前にも何回か頂いていたものですが、近くの送信地ですがロシアの「Komsomolsk送信分」のものは、初めて頂きましたのでひとまず嬉しく思います。今後は、TSUYOSHI 様のようにもっと遠隔地の送信所を狙ってみたいと思います。では!



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Es チェック ) | ホーム | 昼食 (寿司そばセット&寿司温泉玉子うどんセット&イカ焼きそば)>>

コメント

返信おめでとうございます。
もうご存知でしょうが、DWのHPからスケジュール表をダウンロードしますと送信所も出ていますので、大変参考になるかと思います。では頑張って下さい!!健闘を祈ります!!
2010-06-18 Fri 20:18 | URL | TSUYOSHI [ 編集 ]
TSUYOSHI 様、こんばんは。

「DW」は、以前TSUYOSHI 様に受信情報を教えて頂いた「Cypress Creek送信所」もロッドアンテナ1本の設備では結局なかなか当地では受信できず未だRep.出来ておりません。「Bonaire送信所」なども難易度が高いですね!「Kigari送信所」は、受信できた事がありましたがRep.は未だできていません。今後も地道に狙っていきたいと思います。QSLデザインも以前のものに戻ってしまいましたが、まだ頂いていない図柄もありますので頑張ってみます。コメント、いつも有難うございます。
2010-06-18 Fri 20:30 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
