暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

管理人より感謝のメッセージ

アクセスランキング

6月より、当方の勝手な諸事情によりアクセス制限をさせて頂きご迷惑をお掛けしているにもかかわらず、運営会社のFC2ブログランキングをチェックさせて頂きましたら、本日ラジオ部門で1位になることができました。

このラジオ部門では、人気のあるBloger さんが多く、いつも2位・3位はあっても、なかなか1位にはなれなかったのですが、本日やっと確認する事ができました。ここに読者皆様の温かい応援とご訪問に感謝申し上げます。当Blog もこれまで、いろんな事があり、幾度と閉鎖を検討してまいりましたが本日の結果を見て、楽しみにして下さっている方々が沢山いらっしゃることが実感としてよく判り、今後の運営上の励みとなります。現在は、いつもお世話になっている方々で信用ができ、個人的にメール連絡が可能な方のみ限定して公開しておりますが、またいつの日か誹謗中傷や不正サイトからのアクセスが落ち着いてきましたら、以前のように沢山の読者の方々にご覧頂けるものにしてまいりたいと思います。今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。有難うございます。



テーマ:管理人より - ジャンル:その他

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<昼食 (寿司そばセット&寿司温泉玉子うどんセット&イカ焼きそば) | ホーム | BCL 受信ログ ( 6月15日)>>

コメント

ひろむりんさん、こんにちは。

初心者で分からないので、にょろさんに
いきさつを教えて頂き理解しました。
これからも、楽しみにしています。
2010-06-17 Thu 10:06 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんばんは。お久し振りでございます。

ご訪問下さり嬉しいです。にょろ 様からおお聞きになられたんですね!いろいろお手数をお掛けしまして申し訳ございませんでした。自分の中では、一生懸命記事を書いているつもりでも、読者の方の中には面白くない気持ちを抱いている方もおられるんですね!私もいちいち反応していたり、迷惑サイトの相手をしていたのでは自分の中のストレスで気が変になり、また食道や胃がやられてしまいそうでしたので今回の措置を取らせていただきました。今は、気の知れた方々のみの閲覧ですので、ずいぶん気持ちが楽になっています。雛あられ 様も、その後お身体調子はいかがでしょうか?また、いつでもご訪問をお待ちしております。温かい激励のお言葉とコメント有難うございました。では、失礼致します。
2010-06-17 Thu 20:51 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
ございます。FC2で一位とは凄いですね~。ちなみに私は2位、3位にもなったことがないため、難しいことだと思います。このままオール部門で一位を目指しましょう~
2010-06-18 Fri 22:32 | URL | にょろ [ 編集 ]
にょろ 様、こんばんは。

雛あられ 様への当Blogの現在の状況のご説明有難うございました。いろいろお手数をお掛けして申し訳ございません。皆様のご支援で成り立っているBlogでございます。今後も感謝を忘れず頑張りたいと思います。今回のランキング結果は、ただ少しの話題の為の1位で、一時的なものだと思います。今までご覧頂いていて急に見れなくなった方々も多々おられる事と思いますので心が痛みますが、苦慮の末の決断でしたのでこ今回はお許し願いたいと思っております。また、今後とも支援のほど宜しくお願い申し上げます。コメントをお寄せ下さいまして有難うございました。
2010-06-18 Fri 22:51 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
v-283です。1位おめでとうございます。
アクセス制限の中での1位は、
本当に価値あるものになりましたね。
2010-06-20 Sun 08:24 | URL | 猫坂 [ 編集 ]
猫坂 様、こんばんは。
今回は、帰宅途中のの中からの投稿です。アクセス制限していますので、記事を読む事ができる人の確率は減っているはずなのに、ランキングがする事自体あまり私自身が理解できておりません。(^_^;) 何か不思議な感じがします。でも、ランキングが事も早いので、また頑張って上位を狙える記事を書きたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。コメント、下さいまして有難うございます。
2010-06-20 Sun 19:30 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
