暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昼食 ( カレー&鶏天丼&お好みタコ焼きそば )

丸大食品ビーフカレー

宮崎地鶏天丼

お好み焼きそば

昼食たこ焼き

ラジオは、それほど聴けていませんので久し振りの昼食ネタです。

今回のカレーは、丸大食品の28種類スパイスお買い得ビーフカレー4袋セットを使用して、レトルトハンバーグをトッピングしてみました。カレーの辛さがテリヤキハンバーグソースの甘さと中和してなかなか美味しかったです。

その他は、以前にもご紹介したかもしれませんが職場のスーパーの惣菜売り場で日替わりで食べている事が多い「鶏天丼」関西ではおなじみの「お好み焼きそばセット」、それに「たこ焼き」です。どのメニューも400円以内なので財布に優しいメニューで助かっております。では!


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

カレー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ ( 6月7日) | ホーム | BCL Eスポ受信ログ ( 6月4日)>>

コメント

さすが、よくばり志向ですね~。さらには4袋パックとは...参りました。やっぱりカレーが一番美味しそうですバイ。
2010-06-09 Wed 22:41 | URL | にょろ [ 編集 ]
にょろ 様、こんばんは。

私も28種類のスパイスをブレンドしているという文字に惹かれて思わず購入してしまいましたおまけに4食パックとはお買い得感もあります。ただ、特価品だけに、具の小ささときたら。。。あまり噛み応えのないレトルトカレーでした。やっぱりもう少し値段が高くても具が大きいほうがいいなぁ~!コメント、有難うございます。
2010-06-09 Wed 23:05 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
