暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

BCL Eスポ受信ログ ( 6月4日)

FM-AIR-G'-20100604-1

FM-AIR-G'-20100604-2

今月になって初めての更新です。E-スポの雰囲気がムンムンする天候でしたので午前から昼頃にかけてチェックしました。途中、用事の為外出していましたが、北海道や中国方面がOPENしておりました。始めての受信だった、「FM 北海道(AIR-G’)」様にRep.しておきました。

【受信ログ】
局名: FM AIR-G’ (北海道)
受信日:2010年06月04日(金)
受信時間:10時00分~10時20分(JST)
受信周波数:88.8MHz(函館局)
受信機:DEGEN DE-1103
アンテナ:ロッドアンテナのみ
受信状態:SINPO=45322~15111
番組内容:時報・ラジオショッピング・健康情報など。
放送言語:日本語
普通郵便にてミニCD-R同封の受信報告。

では、次回更新まで ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

受信ログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昼食 ( カレー&鶏天丼&お好みタコ焼きそば ) | ホーム | K-POP ( 4 MINUTE )>>

コメント

ひろむりんさん、おひさしぶりです。ログインさせていただきました。北海道の電波がよく受信できますね。E-スポの雰囲気がムンムンするとのことですが、私の部屋では本日30度を越す熱気でムンムンしてしまい、とてもBCLする気も失せてしまいます。また、珍局期待してます。
2010-06-06 Sun 16:46 | URL | にょろ [ 編集 ]
にょろ 様、こんばんは。

こちらこそ、ログインして頂き誠にありがとうございます。このBlog 運営が今後は、どうなるのか私にも判りませんが、しばらくは信頼できる皆様だけで静かに運営したいと思います。これで、イライラや不正コメントの報告や削除からも開放されそうで少し「ホッ」としております。

Eスポによる珍しい局の受信は今面白く感じますので、しばらく続きそうです。v-278今後とも宜しくお願い致します。
2010-06-06 Sun 22:38 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
