暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

K-POP ( 4 MINUTE )

K-POP-1

K-POP-2

前述の「KBS-WRの英語放送」の受信報告書作成の際に聴いたK-POPの番組に興味を持ち、先日,TOWER RECORDS に行った時に丁度、K-POP の CAMPAIGN があり、5人のガールズ・グループ「4 MINUTE」のCDを買ってみました。

迫力とノリのいいサウンドでに加え、初回限定版にはDVDも付いていたので鑑賞しました。私は今まで全くK-POPと言うものには疎かったのですが、日本にも沢山ファンの方がいるようで渋谷公演でも盛り上がっている様子が映されていました。今後は、少しずつ聴いてみたいと思います。

初回限定版には、Aタイプ・Bタイプ・Cタイプがあり、DVD付きの物とブックレット付きの物があるようで、DVD付きは、その内の2種類です。(1500円)、通常版は、(1000円)です。では!!



テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL Eスポ受信ログ ( 6月4日) | ホーム | BCL ( KBS-World Radio 英語班から QSL返信 )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
