暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昼食 ( ビビンバ丼 )

ビビンバ丼-1

ビビンバ丼-2

またまた食べ物ネタです。本日、惣菜売り場で見つけた新発売のお弁当メニューで「ビビンバ丼」です。価格も手頃でお腹も満たされる弁当です。

最近、新発売メニューが増えてきているのは嬉しい事です。コチュジャンも日本風にアレンジしているのか、それほど辛くはありませんでした。鶏肉を使用しているせいなのか、意外とカロリーは控えめで620kcalでした。韓国メニューにはすぐに反応してしまう私なのでした。では ! !



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

メニュー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( KBS-World Radio 英語班から QSL返信 ) | ホーム | BCL ( Family Radio Worldwide から 返信 )>>

コメント

ですね、コメント遅れました。最近、『ほっともっと』で同じようなメニューが登場してたような気もします。力がでそうです。
2010-05-28 Fri 21:21 | URL | にょろ [ 編集 ]
にょろ様 こんばんは。

「ピビムパプ」が正式名称なのでしょうか?了解です。
野菜もしっかり入っていますのでバランスの良い食べ物ですね!しかも元気が出そうです。チョッとピリッとするのがまた食欲をそそります。また、惣菜売り場で新メニューが販売されましたらご紹介させて頂きます。コメント、有難うございます。
2010-05-29 Sat 00:12 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
