暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

BCL ( Family Radio Worldwide から 返信 )

FR-20100521-V1

FR-20100521-V2

FR-20100521-V3

FR-20100521-V4

FR-20100521-V5


先月4月29日に中国語放送を受信し、E-mail にて受信報告しておいた「Family Radio Worldwide」から本日、初返信を頂きました。

宗教的な放送局だけに今まで受信していてもあまり番組内容を楽しむという感じではなかったので受信報告も、なかなかしなかったのですが、今回の初 Rep. に対して返信用封筒がパンパンに膨れるほどたくさんの同封物が詰め込まれてきました。母体の団体の予算が多いのか、リスナーに対するサービスは、大変な経費をかけていると思います。

本部はアメリカのようですが、返信は Switzerland(スイス)からでした。約3週間強での返信日数です。では ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昼食 ( ビビンバ丼 ) | ホーム | ラオス フェスティバル 2010>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
