暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昼食 ( 鶏ムネ肉と蓮根のピリ辛タレ弁当 )

鶏蓮根弁当

またまた食べ物ネタです。惣菜売り場で見つけた新発売のお弁当メニューで 「鶏ムネ肉と蓮根のピリ辛タレ弁当」です。私自身、とろみのあるタレが好きなのですぐ買ってしまいます。
前回、ご紹介した「炭火焼鳥丼」よりカロリーが高めで、841kcalありますので動き回って脂肪を燃焼させねばなりません。

この記事とは関係の無い私事ですが、昔、若かりし頃のバイク事故によりで手術を受けた眼の怪我の影響もあるとは思いますが、最近視力が落ち今日眼科で診て頂いたところ、そう遠くない将来日常生活に影響出るようになりますと再度手術をしなければならないと言う事でしたので、Blog記事を書けるまではアップいたしますが、その後更新が出来なくなる可能性もございますので何卒、お許し願います。記事文章やコメント返信内容に誤字・脱字が増えるかもしれませんが何卒ご理解願います。では、また ! !


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

メニュー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<出勤途中で・・・7 | ホーム | BCL ( KTWR グアム から返信 )>>

コメント

赤唐辛子をかけて食べたいですね~。こんばんは、にょろです。ガツガツv-91と食べたいメニューです。ホント、お体はお大事に、お返事はいつでもいいですよ~。
2010-05-18 Tue 22:39 | URL | にょろ [ 編集 ]
にょろ 様、こんばんは。いつもコメント有難うございます。

鶏の軟らかさと蓮根のシャキシャキ感のハーモニーの食感もたまらなく良かったです。ご飯もこのピリ辛タレのおかげであっという間になくなりました。

いやぁ~人生、山あり谷ありですね!いろいろあるから楽しいんですけど~!「また、良い事もあるさ~」と前向きに考えていきたいと思います。お気遣い有難うございました。
2010-05-18 Tue 22:52 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
ひろむりんさん、同感です。

今まで一病息災でやってきた私ですが
結構どうにかなるものです。
家族はもちろん、私のまわりの人たち
よい人たちばかりでした。
2010-05-19 Wed 12:27 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんばんは。

私も今まで頑張ってこれたのも、自分が生死を分けるほどの怪我をして周りの方々の支えによって助けて頂いたことにより、少しでも恩返しをしたいと思い今の眼に関する仕事に就く事ができました。本当に有難い事だと思いながら今後も頑張れるところまでやっていきますね!いつも温かい励ましを下さいまして誠に有難うございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2010-05-19 Wed 22:18 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
