暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( KTWR グアム から返信 )

KTWR-20100517-V1

KTWR-20100517-V2

久し振りのQSL返信です。先月の4月28日受信分の「KTWR グアム」からの返信が本日ありました。デザインについて何も要望しておりませんでしたが、前回のデザインと異なるデザインを送ってきて下さいました。南国らしいデザインですね。

前回同様、夏スケジュール表と礼状を同封して下さっていましたが、今回はアップせず省略させて頂きます。では ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<昼食 ( 鶏ムネ肉と蓮根のピリ辛タレ弁当 ) | ホーム | オーディオ ( ジャンク品のチューナーとスピーカー ) >>

コメント

ひろむりんさん、こんにちは。
KTWRからの返信おめでとうございます。違うCARDも出ているのですね。高松さんから教えて頂いたRep-formから、Repを出してみました。返信が楽しみです、情報感謝申し上げます。
2010-05-21 Fri 08:49 | URL | TSUYOSHI [ 編集 ]
TSUYOSHI 様、おはようございます。

前回のRep.した日付から期間が短かったのでQSL発行ご担当者様が覚えていてくれて別のデザインをお送り下さったのかもしれません。でも今回のデザインは、他の方のBlog 記事でも拝見した記憶があったので何種類か用意されているのかもしれませんね!返信をお楽しみに。。。コメントをお寄せ下さりありがとうございました。
2010-05-21 Fri 09:31 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
