暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

憧れの特急(@_@)

200710240922592.jpg


いつもは、通勤に職場の最寄りの駅まで各駅停車の電車を利用しています。p(^^)q
特急もあるのですが、別料金が、500円必要なので余程のことがないと庶民には利用できません。(T_T)

車輌の型は二系統あるようです。
20071024221527


こちらの車輌の型のほうが特急らしいですね!(゜_゜
皆さんは、どう思われますか?(・o・)

たまには、利用してみたいものですね。

では、次回の更新まで!!

テーマ:もっとイイ暮らし - ジャンル:ライフ

情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<美味しいメニュー(4) | ホーム | BCL ( R・Radio Slovakia International )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
