暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出勤途中で・・・

hana-20100502


たまたま、仕事用にデジタルカメラを鞄に入れていたので出勤途中で綺麗な花咲いており、マクロ(近接)撮影してみました。

僅か1万円そこそこのコンパクトデジカメ( Nikon製 )ですが、なかなか綺麗に撮影できました。では ! !


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio Slovakia International から 返信 ) | ホーム | BCL ( KBS-World Radio 英語班から新QSL返信 )>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-03 Mon 04:32 | | [ 編集 ]
初めまして。

激励を頂き、大変感謝しています。私のBlogを喜んでいて気だ去る方がいると思いますと元気が出てまいります。温かいお言葉、本当に有難うございます。これからも是非コメントをお寄せ下さい。お待ち致しております。コメント、本当に有難うございました。
2010-05-03 Mon 08:04 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
こんばんは。最近のコンパクトデジカメ、本当に優れてますね。私自身は一世代(二世代?)前の300万画素のデジカメですが、それでもネガフィルムの時代と違い、その場で確認でき、後でアンダーでも補正して、何とか見れる程度に補正できますし。花の接写をしたくなられるのも頷けます。(この連休、私も諸事情で、ほぼ仕事の毎日です。かつて、写真業界や小売業に従事していた時期、GWは販売の手伝いや書き入れ時で、けっこう仕事の時が多かったですが、久しぶりにその頃のことを思い出しながら、仕事に出かけています。)
2010-05-03 Mon 21:29 | URL | hirokun [ 編集 ]
hirokun 様、こんばんは。

そうですか!hirokun 様もGW中は仕事なんですね。お互い頑張りましょう。当方は、小売業なので世間一般の方々が休日の時に頑張って働いているのですが、今年はカレンダーの休日の並びが比較的良いし、天候も良いので遠出されている方が多くそんなに忙しくはありません。この時期が会社にとって大切な時ですので売上げが取れるよう頑張ります。

話は変わりますが、コンパクトデジカメと言えどもその進化はすごいものがありますね。安価なものでもかなり質が良くなり、私みたいなものでもそこそこの撮影が出来てしまいます。だんだん、カメラも楽しくなってきました。また、いろいろご意見を下さいませ。コメント、有難うございました。
2010-05-03 Mon 23:27 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
