暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

管理人よりメッセージ

最近アクセス解析を見ますと、以前にもありましたが当Blog を例に挙げて陰で非難している方がおられるようですが、私はその方の為に記事を書いているわけではありません。気に入らないのなら当Blog を覗きに来ず、勝手にスルーしてくだされば良い事だと思います。人のBlog を非難の為に勝手に題材に使ったり、リンクを貼ったりしないで頂きたい!!これからもチェックしていきますが二度とアクセスしに来ないで頂きたい!!私もその事に対し、いちいち反応するのは大人げないとは思いましたが、あまりにむかついたので警告させて頂きます。以上。



テーマ:管理人より - ジャンル:その他

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio Free Asia から 返信 ) | ホーム | BCL 受信ログ ( 4月29日)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
