暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

BCL ( Radio Pakistan から 返信 )

RPaki-20100414-V1

RPaki-20100414-V2

RPaki-20100414-V3

海外局からの久し振りの返信ですが、今回はデザインを指定しませんでしたので「Radio Pakistan」様からの返信は、3月4日受信分と同じデザインの重複カードでした。受信日以外は前回と同じ内容なので特筆すべき事は別に何もありません。

いつもと違う点と言えば、A10のサマースケジュールを同封して下さっていたぐらいです。私個人の主観になりますが、海外局の返信が今まで以上に日数を要していると最近よく感じますね!では、次回更新まで ! !



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( KBS-World Radio から プレゼント ) | ホーム | BCL 受信ログ(4月9日)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
