暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Radio Slovakia International から 返信 )

RSI-20100327-V1

RSI-20100327-V2

本日返信分の「Radio Slovakia International」様のQSLは、3枚目の重複デザインになってしまいました。この局も「DW-Radio」同様、なかなか希望通りには行きませんね!

「A10 Summer Schedule」に変更になりますと、あまり受信できなくなりそうですので今まで頂いたデザイン以外は入手が困難かもしれません。その他に特筆すべき事はありませんので、次回更新まで ! !




テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio Prague/Radio PRAHA から 返信 ) | ホーム | BCL ( Radio Pakistan から 返信 )>>

コメント

こんにちは。KBSのベリカードについて、受信報告書をメールで送付されたとのことですが、
KBSのホームページから送付されたのでしょうか?
そうであれば先方が受信していない可能性があります(または受信するもきちんと処理されなかった可能性があります)。
実は私も昨年の5月に同局のホームページの「日本語放送へのメッセージ」のページから添付ファイルにて受信報告書を送付しましたが、3ヶ月を経過してもベリカードが到着せず、
japanese@kbs.co.kr 宛てにメールにて状況を確認したところ、受け取っていない旨の返事が翌日届きました。そこでこのメールアドレス宛てに再度受信報告書を送付したところ、その3週間後に晴れてベリカードを受け取ることができました。しかもその1ヶ月後にも局アナのサイン入りカードが届きました。
いちど状況を確認されてはどうでしょうか。長々と失礼しました。

マコト
2010-03-27 Sat 23:35 | URL | マコト [ 編集 ]
マコト 様、こんばんは。情報、有難うございます。

いつも、私は「KBSのホームページから送付」ではなく、E-mail で直接送信の形(添付ファィルもやめました)でお送りして1ヶ月前後で確実に返信を頂いていたのですが、今回は特別長くお待ちしています。ただ、他の方のBlog 情報では、今年は日本語班が大変多忙でいつも以上に返信が遅れている情報が飛び交っていますので、もうしばらく様子を見てみたいと思います。それでも遅いようなら郵便事故等も視野に入れないといけませんので確認の為、再度メールを送信してみます。
2010-03-27 Sat 23:46 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
