暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Radio New Zealand International から 返信 )

RNZI-20100315-V1

RNZI-20100315-V2

RNZI-20100315-V3

RNZI-20100315-V4

本日、返信がありましたのは3月2日に受信してRep.を航空郵便で送付していた「Radio New Zealand International」様からでした。いつものように航空郵便でも約2週間での返信と大変迅速でした。

前回・前々回と「60周年記念QSL」を頂いていましたので、今回は「ニュージーランドの風景のQSL」を希望しておきましたところ、美しい山々のQSLを送ってきて下さいました。このカードが他のBCL諸先輩方の言われている新しいQSLのデザインかどうかは解かりませんが、希望を考慮して下さった事に感謝致したいと思います。

同封物も、いつものように局案内リーフレット・スケジュール表・手書きのメッセージ・局オリジナルステッカー(8枚)とIRC2枚を義務付けるだけの盛りだくさんのサービスでした。では、次回更新まで ! !



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Vatican Radio から 返信 ) | ホーム | BCL ( Radio Slovakia International から 返信 )>>

コメント

今晩は。
Radio New Zealand Internationalからの返信おめでとうございます!今回GETされたCARDは、絵葉書利用のCARDではなかろうかと思いますが、私の所に届いたものは、局名とロゴが入ったオリジナルのCARDでした。いずれにしても素敵な写真のCARDで素晴らしい記念になるのでしはないでしょうか?
2010-03-15 Mon 20:06 | URL | TSUYOSHI [ 編集 ]
TSUYOSHI 様、こんばんは。

そうでしたか!やはり新QSLではなかったんですね!私に届いたものはポストカード形式のカードだったので私もそんな気がしていました。TSUYOSHI 様が頂いた「局名とロゴが入ったオリジナルのCARD」も気になりますので、機会があればまたRep.してみたいと思います。

この間、教えて頂いた「DW-Radio」の米送信を今日は休日だったので朝から聴いてみましたが、ノイズが多く確認できませんでしたので、こちらも何度かチャレンジしてみたいと思います。いつも、コメント有難うございます。
2010-03-15 Mon 20:42 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
ひろむりんさん、今晩は。
返信おめでとうございます。美しいQSLカードですね。Radio New Zealand Internationalは、サービス良好の放送局ですので、好感が持てます。
今日手持ちの米ドル紙幣が少なくなりましたので、銀行で両替してきました。私も返信料を入れて、Rep.してみようかと考えています。
2010-03-17 Wed 19:37 | URL | 東風 [ 編集 ]
東風 様、こんばんは。

「Radio New Zealand International」は、以前から60周年記念カード以外は、ポストカード形式の美しいQSLカードを発行しているのを拝見していましたので、今回発行ご担当者の方にお願いしてみました。希望通り素敵なカードをお送り下さって嬉しく思います。でも、TSUYOSHI 様が取得された「局名とロゴが入ったオリジナルのCARD」も気になっていますので、またRep.してみようと思います。返信料は、少々嵩みますが東風 様も綺麗なカードを是非Getしてみてくださいね。コメント、有難うございました。
2010-03-17 Wed 23:18 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
