暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Radio Slovakia International から 返信 )

RSI-20100312-V1

RSI-20100312-V2

本日、QSL返信がありましたのは「Radio Slovakia International」様 からでした。

やはり、今回の返信でも感じましたのはIRC同封の航空郵便のほうが、E-mail でのRep.送付よりも返信が早い傾向があるようです。E-mailと航空郵便で報告している事が多いので確認受信データも重複する事が多いです。局側もいちいちチェックしていないのでしょう!

私の場合「スロバキアの伝統的な教会」シリーズのデザインは重複する事が多いです。

このスロバキア共和国の「Radio Slovakia International」も冬スケジュールのうちが受信状態が良好なので、よく聴いてRep.ばかりしています。では、次回更新まで ! !



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio New Zealand International から 返信 ) | ホーム | BCL 受信ログ ( 3月9日 )>>

コメント

ひろむりんさん、今晩は。
私は、7日にE-mailでRep.しました。
ひろむりんさんの場合「スロバキアの伝統的な教会」シリーズのデザインが重複される事が多いそうですね。私は、希望するデザインのカードを指定したのですが、叶えられませんでした。リスナーの希望が受け入れられないとデザインの重複は、十分あり得ます。お隣のRadio Pragueのように希望するデザインのカードを送って頂けると有難いのですが。
スロバキアは、今月末夏スケジュールに移行する時低い周波数帯の送信になると聴けなくなる可能性があります。お便り紹介番組を聴いていると日本のリスナーの手紙がよく紹介されていますので、引き続き高い周波数帯で送信して頂けると嬉しいのですが。
2010-03-13 Sat 20:58 | URL | 東風 [ 編集 ]
東風 様、こんばんは。

いつも早速のコメント、誠に有難うございます。「Radio Slovakia International」は、「DW」の頑固な発行ご担当者同様、希望を書いてもその通りには、なかなか送ってきてくれませんね!私も何度かお願いしましたが、無理でした。ですから、最近、局のスタッフの方のご機嫌を取るためにRep.と一緒に日本の紹介をお便りしています。(笑)少し、この作戦で融通が利くようになればいいのですが。。。?果たして、どうでしょうか?では、また返信がありましたらお教えください。コメント、有難うございました。
2010-03-13 Sat 22:05 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
