暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Voice of Turkey 【トルコ】 から スケジュール表 到着 )

VOT-20100308-1

VOT-20100308-2

VOT-20100308-3

先日QSLの返信を受け取った「 VOT(Voice of Turkey) 」から 本日スケジュール表が到着しました。QSL送付の際に一緒に同封して下されば、局側の送付の手間や、郵送料も経費面で節約できるのに・・・と思いながらも有難く受け取りました。

相変わらず、当方へ届く同局の郵便物は裏面の糊のシールを剥がすだけでよい便利な封筒ですのに、局の発送ご担当者は手間がかかるのか、それとも細かなことを気にしない国民性なのか、糊付けされずに封が開いたまま本日も到着しました。私は、気になって仕方がありませんが。。。(汗)同局から届く、皆様のお宅への郵送物の状態は、いかがでしょうか?

今回は簡単ですがこの辺で失礼致します。では、次回更新まで ! !



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

BCL | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ ( 3月9日 ) | ホーム | BCL 受信ログ ( 3月7日 )>>

コメント

ひろむりんさん、こんにちは。
私も同日に同じ状態で受け取りました。開封なのは、トルコの郵便法でそうなっているかもしれません。封筒には、印刷物の表示がありますね。日本でも印刷物は、原則開封状態で送ることになっています。
ホッチキス止めは、トルコでは認められているかもしれません。分厚いものが送られてくる時は、そうなっています。
2010-03-10 Wed 11:18 | URL | 東風 [ 編集 ]
東風 様、こんばんは。

興味深い情報を有難うございます。そうだったんですか!トルコの郵便法なのかもしれないんですね。それでしたら仕方ないですよね。分厚いものは、傾き加減で内容物が落下する恐れがありますので、ホッチキス止めでもいいのかもしれませんね。いずれにしても肝心のQSLだけは紛失されないように祈るばかりです。こちらにも、コメント有難うございました。
2010-03-10 Wed 22:38 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
