暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL 受信ログ ( 3月3日 )

ここ最近受信状態が悪く、ほとんどカスリもしなかったロシア語放送の「Radio Prague/Radio PRAHA」ですが、本日かろうじて聞こえていましたのでまたRep.しておきました。私自身、この時間帯以降になるとほとんど睡魔が襲ってきて受信不可能になると思いますので、頑張って聴いておきました。

【受信ログ】
局名:Radio Prague/Radio PRAHA(チェコ)
受信日:2010年03月03日(水)(日本時間受信日)
受信時間:00時29分~00時57分(JST)      
受信周波数:5930kHz(49mb)
受信機:DEGEN DE-1103
アンテナ:ロッドアンテナのみ
受信状態:SINPO=22121(周期的なノイズがかなり耳障り)  
番組内容:IS/ID/開始音楽・Newsのような男性・女性アナウンサーのトーク、時事解説など。
放送言語:ロシア語
HPのRep.-Formから報告。では、次回更新まで ! !



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

受信ログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Voice of Turkey 【トルコ】 から 返信 ) | ホーム | BCL 受信ログ( 3月2日)>>

コメント

ひろむりんさん、こんにちは。
投稿しようとしましたが、また禁止ワードに引っかかって投稿出来ませんでした。
いろいろ文章を変えてみましたが、駄目でした。申し訳ありませんが、今後投稿を控えさせて頂きます。
2010-03-03 Wed 10:16 | URL | 東風 [ 編集 ]
東風 様、こんばんは。今回も、ご迷惑をお掛けしたようで大変申し訳ないです。

「禁止ワード」設定が、投稿されようとしている皆様方にご迷惑をお掛けしている事は十分理解しているのですが、やはり一部の悪質サイト投稿者排除の為にお許し下さい。認証コード制にしようかとも検討いたしましたが、手動で投稿されてしまう恐れがある為、避けております。そのために東風 様のご気分を害し、ストレスになりましたことを深くお詫び申し上げます。また、機会がございましたらいつでもお待ちしておりますのでご投稿下さいませ。いつも、貴重な情報をお寄せ頂きました事、深く感謝しております。有難うございました。
2010-03-03 Wed 22:54 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
