暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Radio Prague/Radio PRAHA から返信 )

RP-20100301-V1

RP-20100301-V2

RP-20100301-V3

皆様、こんばんは。今日から3月ですね!本日は夜から雨が降り出しましたが、徐々に毎日暖かくなっているような気がします。

本日のQSL返信は、2月19日(日本時間)【18日(現地時間)】に受信してRep.しておいた「Radio Prague/Radio PRAHA」 から本日返信がありましたので記事を更新いたします。前回同様、今年のシリーズ「チェコ共和国の著名な執筆家」の3枚目の取得になります。今回は、かなり歴史のある男性の執筆家の写真でした。

今回、QSLカードと一緒に同封して下さったノベルティは、「プラハの写真の定規」でした。財政的に苦境が噂されている同局ですが、今まで同様、毎回ノベルティをお送り下さる親切な同局に頭の下がる思いが致します。
今後も私は、同局のファンの一人として短波放送の存続を訴え続けます。では、次回更新まで ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ( 3月2日) | ホーム | BCL 受信ログ( 2月25日)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
