暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Radio Slovakia International から 返信 )

RSI-20100225-V1

RSI-20100225-V2

本日、QSL返信がありましたのは「Radio Slovakia International」様 からでした。
E-mail でのRep.の返信日数が長くかかっていたので1月29日受信分は IRC同封の航空郵便で送付しましたところ、1ヶ月弱で返信がありました。局の事務作業の忙しさにももちろん影響されるのでしょうが、今回の返信でも感じましたのはIRC同封の航空郵便のほうが、E-mail でのRep.送付よりも返信が早い傾向があるようです。参考になるかどうかわかりませんし、確約は出来ませんが、ご記憶に留めておいて頂けましたら幸いです。

昨年のカードに比べて紙質には光沢が出ていますが、紙の厚みが薄くなったのはやはり財政的なことも関係しているのでしょうか?今回も、希望しておきました「スロバキアの伝統的な教会」シリーズのデザインを送ってきて下さいました。

最近のヨーロッパ局の受信は、短波放送の存続の危機の影響からか、チェコ共和国の「Radio Prague/Radio PRAHA」か、このスロバキア共和国の「Radio Slovakia International」ばかり聴いています。では、次回更新まで ! !



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<食事の移り変わり | ホーム | BCL ( ラジオ と サイドワゴン )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
