暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( ラジオ と サイドワゴン )

サイドワゴン

以前から、机の近くや、夜寝る前に少しラジオを聴いたりする時に「ちょっと置けて動かせる小さな台が欲しいなぁ~」と思っていろんなホームセンターなど捜していたのですが、やっと想いに近いものが見つかりましたので思い切って購入してしまいました。商品名は「サイドワゴン」となっていました。価格もそれほど高くなく、¥1980でした。

本当は、頭の中では小さくて折りたたみのできる机を想定していたのですが、自分の部屋も6畳でそれほど広くない為、これを見つけた時は、小さく角張ってなくて安全そうなのが気に入りました。それにキャスターも付いていて便利そうでしたので方針を変えました。ラジオだけではなく食べ物や飲み物も置けるのですが、私の使用方法としては今後は、ラジオとともに相棒となりそうです。では、次回更新まで !!



テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

情報 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio Slovakia International から 返信 ) | ホーム | BCL 受信ログ( 2月22日)>>

コメント

ひろむりんさん、おひさしぶりです。ベッドの使用の場合は使い勝手いいですね。DVDプレーヤーなんかもここにおけばベッドに寝ながらみれますね。
2010-02-23 Tue 04:48 | URL | にょろ [ 編集 ]
にょろ 様、おはようございます。こちらこそ、ご無沙汰してすみません。

このワゴン、小さくてなかなか良いと思います。なかなか思い切って捨てる事が出来ない性格ですので、私の部屋も物が溢れてきています。そんな状態ですので、この小ささは、少し物を置く台として重宝しそうです。早速、愛用して寝ながらラジオを聴いていましたが、タイマーをかけておかないとすぐ電源をつけたまま寝てしまいそうです。(笑)コメント、有難うございました。
2010-02-23 Tue 07:31 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
ひろむりんさん
お元気そうで安心しました。

あんまり可愛いのでにんまりしてしまいました。
寝ながらラジオいいですね。
私もNHK深夜便になっています。






2010-02-23 Tue 11:42 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんばんは。(^o^)何とか薬を飲み続け、頑張って仕事をしております。(^_^;)
私は、最近疲れが取れにくく、夜も早朝も弱いです。横になりますとすぐ眠たくなってしまいます。ですから逆流性食道炎になってしまうんでしょうね!このワゴンが近くにありますと、益々横たわってしまいそうですが、便利で気に入っております。(^^ゞ
コメント、有難うございました。m(__)m
またのお越しをお待ち致しております。
2010-02-23 Tue 20:39 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
