暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( KBS World Radio日本語班 より 2009年 第4四半期 クイズ の当選品が到着 ! ! )



KBS-WR-2009第4クイズ-1

KBS-WR-2009第4クイズ-2

KBS-WR-2009第4クイズ-3

本日は韓国の「KBS World Radio」日本語班から、以前応募していた「2009年 第4四半期 クイズ」 の当選品が到着しました。最近は、懸賞やクイズの当選品が良く届きます。体調が悪かった後は、最近は運気が上向いているのでしょうか?

いつも、「KBS World Radio」日本語班様からは素敵な当選品をお送り頂くのですが今回は「KBS-WR オリジナルボールペン」をお送り下さいました。ハングル文字がたくさん書かれているデザインですが、韓国語が全く分かりませんので何を書いているのかは不明です。ボールペンを頂いたのは初めてでしたので大変嬉しく思います。

同封物は、放送スケジュール表でした。「KBS World Radio」日本語班の皆様、有難う御座いました。また、今後もクイズの出題がありましたらTRYして行きたいと思います。

では、次回更新まで ! !



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

BCL | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio Slovakia International から 返信 ) | ホーム | BCL 受信ログ( Radio Prague/Radio PRAHA )>>

コメント

本日当たって、届きました。よかったですね、書き味もまずまずです。体調はどうですか?私は喉を痛めましたが、本日コレ↓食べました。

http://sea.ap.teacup.com/nyorodon/168.html
2010-02-06 Sat 22:03 | URL | にょろ [ 編集 ]
にょろ 様、こんばんは。

色々、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。おかげさまで現在は回復傾向にありますが、病院からは大量の薬を頂き、まだ無理をしないようにしていかねばなりません。にょろ 様も早く体調が回復される事をお祈り申し上げます。くれぐれも無理なされない様、お願い致します。私も市販薬で、だましだまし我慢していましたが段々ひどくなってしまいましたので、お医者様の早めの受診をお勧め致します。コメント、有難うございました。
2010-02-06 Sat 22:25 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
ひろむりんさん、お早うございます。ご無沙汰しています。
ご体調が優れないとのことでどうか無理をなさらずご自愛ください。
クイズ当選、おめでとうございます。運気上昇が、体調回復につながるといいですね。私の所にはまだ届いていませんが、ずっと当たっていますので、到着を期待したいと思います。私は、ボールペンを何度か頂いています。
今期からホームページからも応募出来るようになりました。競争率が上がるような気がします。(汗)
2010-02-07 Sun 09:08 | URL | 東風 [ 編集 ]
東風 様、こんばんは。こちらこそ更新の間隔が長くなりすみませんでした。

色々、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。最近では、かなり食欲が出て回復してきておりますので徐々に本来の生活パターンに戻してまいりたいと思います。昨日・今日と特に寒かったですね!この時期、東風 様も十分にお体に気をつけて下さい。
KBS-WR 様のクイズは、今期からホームページからも応募出来るようになったのですね。今の時代、皆様がネットから応募できる方が多いので、やはり競争率が上がると思われます。応募も局の方のお役に立てる情報など目に止まる工夫が必要になるかもしれませんね?コメント、有難うございました。
2010-02-07 Sun 22:31 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
