暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

懸賞( Calbee 大収穫祭2009 に当選 )

カルビー1

カルビー3

カルビー2

昨日、忘れた頃に当選の賞品がクロネコヤマトの宅急便で送られてきました。昨年、いつ応募したのかも忘れてしまっていましたが、そういえば「Calbee 大収穫祭2009」の大収穫バックが欲しくて応募した記憶が甦ってきました。

今回は、トートタイプ(ジャガイモ柄)の「大収穫バッグ」と北海道の美瑛町で収穫されたジャガイモ3kgが送られてきました。何年か前にも当選した記憶があり、その時もジャガイモが送られてきたと思います。

リーフレットの説明によりますと「今回予想を上回る応募があり、それに感謝して急遽、当選人数を12000名様分を追加する事にした。」との事。カルビー様、当選させていただき誠に有難うございました。

しばらく我が家は、カレー・シチュー・おでん・肉じゃがなどジャガイモを使ったメニューになりそうです。では、次回更新まで ! !



テーマ:懸賞・プレゼント - ジャンル:ライフ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ( Radio Prague/Radio PRAHA ) | ホーム | 昼食( 久し振りのラーメン )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
