暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( 今年の新QSL 返信 Radio Prague/Radio PRAHA )

RP-20100123-V1

RP-20100123-V2

RP-20100123-V3


今年に入ってから作製したRep.(2010年1月12日受信)では初めての返信ですが、昨年受信分が年をまたいで先日到着していたので今年の実際の返信枚数は2枚目になります。

前回は、2009年版QSLでしたが今回は2010年版のデザインを希望しておきましたので今年の新しいデザインをお送りく下さいました。今年は、また人物QSLシリーズに戻った様ですね!今回のノベルティは、ポケットカレンダーを同封下さいました。毎回のノベルティ送付は、いつも有難く思います。

私事で大変恐縮ですが、最近体調が良くなく検査等もあり病院通いですので、しばらく更新が出来ないかもしれません。何卒、お許し願います。会社での勉強会の講師の為の資料作製準備や、子供の受験、それに家族内の問題など重なり、きっと私にとっても精神的に胃に負担が大きかったのかもしれませんね!子供の受験には本日、休暇を取って何とか付き添ってきました。今日だけは帰りに、いつもは休日や時間が合わない嫁や娘とも久し振りに三人で食事をしたりショッピングをしたりして一般のご家庭のような休日を過ごす事が出来ました。有意義な休日でした。では、次回更新までお許しください ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<BCL ( 再挑戦のRep.作製や受信ログなど ) | ホーム | 車検(HONDA Fit)と代車(HONDA インサイト)>>

コメント

ひろむりんさん
いろいろ重なってお忙しいようですね。

胃はてきめんですね。
無理のきく年頃でしょうが
お気をつけてください。
2010-01-24 Sun 13:08 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
お身体ご自愛下さい。
ブログも健康だからこそ更新できるものですので、くれぐれも無理なさらないように。
2010-01-24 Sun 19:16 | URL | AND [ 編集 ]
雛あられ 様、AND 様、ご心配くださり誠に有難うございます。

以前から決して強い方でもなかった胃腸ですが、今回の症状は長くしんどさも半端でなかったもので本日、約2年ぶりの胃カメラを飲んできました。結構目立つポリープが出来ていたのと食道と胃の繋がっている部分の開閉の弁が悪いので逆流性食道炎のようです。胃及び十二指腸潰瘍ではなさそうです。念のため組織を採取して生検に出しています。この歳になりますとかなり無理がきかなくなってきますね!身体をいたわりながら無理しないようにしてまいります。皆様、コメント有難うございます。
2010-01-25 Mon 19:47 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
コメントのお返事はいつでもいいですから、ゆっくり休んでくださいね。それにしても、カッコイイ、ベリです。
2010-01-25 Mon 21:45 | URL | にょろ [ 編集 ]
にょろ 様、こんばんは。

正月からあとずっと調子が悪く、水かお茶しか喉を通らない感じでした。固形の食べ物を口にすると何か気持ち悪い感じが続いていました。だんだんと身体も痩せてくるようで悪いほうへばかり考えて軽い鬱のような状態でした。アルコールの飲みすぎのようで胃腸が荒れていた気もします。にょろ 様も十分お気を付けください。今年の「R.Prague/Praha」のQSLは、しぶいですね!にょろ 様も1枚いかがでしょうか?コメント、有難うございました。
2010-01-25 Mon 22:28 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
