暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( 明けましておめでとうございます )

VOV-2010-01-01-2

VOV-2010-01-01-1

皆様、明けましておめでとうございます。本年も何卒、宜しくお願い致します。

本日、国内の年賀状と一緒に到着致しましたのはベトナムの「Radio Voice of Vietnam(ベトナムの声放送局)」日本語課 様からでした。昨年は、ほとんどRep.していなかったのに毎年賀状を送って下さいまして本当に有難く思います。同封物の中に、2010年は「ベトナムの声放送局 開局65周年」とその他のベトナム祝賀行事に伴うクイズ・コンテストの案内用紙が入っていました。コンテストの解答のヒントはラジオで放送される内容を聞いていれば解かるそうです。そして、コンテストの賞品には素敵なプレゼントが用意されている旨の案内がありましたが、ここでは割愛させていただきます。

皆様、今年はあまり更新できないかも知れませんが、今後とも宜しくお願い申し上げます。では、次回更新まで! !



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

BCL | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<BCL ( RFA 新カード ) | ホーム | BCL( これまでの未返信局 )>>

コメント

ひろむりんさん、明けましておめでとうございます。
当方にも昨日同じ物が届きました。丁度元日に合わせての到着で、何か嬉しい気分になりました。
今年も引き続きお付き合い下さい、宜しくお願い致します。
2010-01-02 Sat 06:36 | URL | TSUYOSHI [ 編集 ]
TSUYOSHI 様、明けましておめでとうございます。旧年中のお礼を申し上げるのが遅くなり申し訳ございませんでした。

早速のコメントと新年のご挨拶、誠に有難うございます。TSUYOSHI 様のBlog は、早朝を中心にいろんな局の受信状態をアップして下さっていますのでその日の電波状態を知る上でBCL雑誌のような情報源として役立っております。

「ベトナムの声放送局」の年賀状到着のタイミングは、ぴったし元旦にと絶妙ですね!私も、国内の年賀状に混ざってひと際大きいピンク色の航空郵便封筒が目を引きましたので元旦から嬉しい気分になりました。私もQSL未取得局を目指して頑張ります。
今年も、何卒、宜しくお願い致します。
2010-01-02 Sat 09:22 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
年末は残務処理であまりラジオをじっくり聴いていられませんでした。
せめて今日、明日くらいは楽しもうと思います。
2010-01-02 Sat 10:15 | URL | hirokun [ 編集 ]
hirokun 様、明けましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になり誠に有難うございました。こちらこそ、本年も宜しくお願い申し上げます。

私も、12月は今まで経験のないほど忙しく、イベント時は毎日、早朝早出出勤・夜は残業続きでふらふらでした。休日も仕事上の勉強会を含めますと、約2週間連続勤務に等しい状況でした。その甲斐あって目標売上を無事達成する事が出来ましたが、当Blog記事を見ていただいても分かりますように昨年の12月は初旬を除いてラジオを聴く事はできていませんでしたので、ほとんどBCL関係の記事はなかったと思います。やっと、本日2日のみ休日を頂けましたので大好きなお酒をチビチビやりながら、「ラジオでも聴こうかな」と思っております。この時間が至福の喜びと思っております。お互い大変だとは思いますが今年も、いろいろアドバイス&情報のご提供をお願い致します。コメント、有難うございました。
2010-01-02 Sat 10:40 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
