暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリスマス

寿司

チキン

クリスマスの本日も帰宅が遅く、家族はすでにくつろぎモードで、私一人の晩御飯です。

テーブルには和洋折衷で、寿司とフライドチキンが並んでいました。この歳になりますとあっさり系の寿司の方を優先しますので、フライドチキンは2個しか食べる事が出来ませんでした。このチキンの同じ箱がもう一箱ありましたが、とても食べきれないので明日以降もメニューに出てきそうです。

ケーキのほうも今年は我が家も不景気の為、縮小傾向でロールケーキでしたが、とても食べる事が出来ず見ているだけで満足でした。では、次回更新まで! !



テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

メニュー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Voice of Russia から 賀状 ) | ホーム | BCL 受信ログ( Radio Prague/Radio PRAHA )>>

コメント

一番乗り!です。ひろむりんさん、こんにちは。お寿司のほうは美味しそうです。

26日から街のスーパーではチキンが安売りしてたし、洋菓子店ではケーキが投売りされてました。こういうのも魅力的ですねー。
2009-12-26 Sat 21:19 | URL | にょろ [ 編集 ]
にょろ 様、こんばんは。 「食べ物ネタ」1番乗りおめでとうございます。

年末から年始にかけてはカロリーの摂り過ぎが心配になるメニューばかりですね!
その上、私の場合は仕事柄不規則な食事が多いので大変です。寒いのであまり動こうともしませんのですっかり「冬眠状態」です。解っていても、なかなかセーブできない「ひろむりん」でした。只今、7日連続勤務真っ只中でへろへろ状態の私です。コメント、有難うございました。
2009-12-27 Sun 22:45 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
