暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

買い物( SONY WALKMAN NW-S644 Blue)

NW-S644-1

NW-S644-2

長年愛用してきた、SHARP製のデジタルオーディオプレーヤーが数日前から壊れてしまったので、SONY製のものを本日新しく購入しました。昔、カセットテープの時代はSONY製をよく愛用していたのですが最近は他社メーカーが多かったです。音楽やワンセグTVや動画は携帯電話でも聞くことができる時代ですが、肝心の電話やメール時に電池がなくなってしまうことを懸念して、やはり専用MP3プレーヤーを購入する事にしました。

以前使っていたMP3プレーヤーは、まだ初期の時代のものでメモリー容量も僅か512MBで音楽を取り込んでもすぐいっぱいになり削除しながら聴いていたものでした。今回は、前回よりもカラーもオシャレになり、取り込める機能(ビデオ・写真・ポッドキャスト・FMラジオ・曲の歌詞なども表示可らしい)・容量(8GB)と大幅に増えているのに、価格は前回も安くおまけに前回のデジカメ購入分の際の貯まっていたポイント割引で1万円を切りましたので良い買い物が出来たと思います。

早速、いろいろ試しながら使っていきたいと思います。BCL関連ネタ不足の為、こんな記事でお許しください。では、次回更新まで ! !


テーマ:お買い物 - ジャンル:ライフ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日経MJ新聞より・・・ ( お酒も韓流ブーム・・・?地マッコリ ) | ホーム | レトルトカレー ( ハウス マーボーカレー コクの中辛 )【ピリ辛豆板醤】>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
