暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

レトルトカレー ( ハウス マーボーカレー コクの中辛 )【ピリ辛豆板醤】

マーボーカレー(豆板醤)1

マーボーカレー(豆板醤)2

最近BCLのほうは、ほとんどできていませんのでレトルトカレー特集です。
こちらも今まであまり店頭で見たことがなかった、「マーボーカレー コクの中辛(ピリ辛豆板醤編)」です。
その他このシリーズには、まろやか中辛(オイスターソース編)もあります。

株式会社 バンダイナムコゲームスから発売されている人気ロールプレイングゲーム『テイルズオブ』シリーズに登場する、オリジナル人気料理『マーボーカレー』。シリーズ最新作『テイルズオブグレイセス』発売!!
‘守る強さを知る’ロールプレイングゲーム『テイルズオブグレイセス』にもマーボーカレーが登場しています。

じっくり炒めた玉葱のコクと、クミン・コリアンダー等のスパイスの香りが調和したカレーに、豆板醤の辛味が溶け込んでいます。麻婆豆腐のピリッとした美味しさをカレーに活かした味わいです。いつものようにプチトマトも一緒にいただきました。

では、次回更新まで ! !



テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

カレー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<買い物( SONY WALKMAN NW-S644 Blue) | ホーム | BCL ( 京都三条ラジオカフェ へ Rep.)>>

コメント

ちょっと変わったものにチャレンジされてますね。豆板醤の辛さと合いそうです。

こんにちは。にょろです。今回も誰よりも早く、コメントさせていただきました。
2009-12-10 Thu 19:58 | URL | にょろ [ 編集 ]
にょろ 様、こんばんは。毎回、迅速な御反応を有難うございます。(笑)

最近はBCLネタからは、毎回外れていっています。ラジオを聴く事が確実に少なくなってきています。仕事関係で休日もがんじがらめになっていきそうです。でも、KBS-WR 様関係の話題にはついて行けるよう何とか聴きたいと思います。コメント、有難うございました。
2009-12-10 Thu 21:10 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
