暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Voice of Mongolia )

VOM-Mail



本日は、モンゴルの10月10日(水)に受信した、「モンゴルの声」放送です。

この日の放送の後半では、こちら関西ではお馴染みの大阪毎日放送テレビ「ちちんぷいぷい」という番組の取材の為にモンゴルを訪れた、毎日放送アナウンサー「山中 真」様のインタビューが放送され、近日中に「ちちんぷいぷい」の中でモンゴルを紹介されると聞いていましたので本日、毎日放送を見ていますと丁度今日から数日間モンゴルを紹介する特集(10月15日~10月18日)が放送されていました。今このブログを書いている最中も放映中です。
モンゴルのテレビで出演されている様子も見ることができました。
只今、毎日放送はスペシャルウィーク期間中のようで特別番組が多そうです。

モンゴルの声放送には、R.Ulanbatorの時代から受信報告書をお送りして以前のこのブログの記事にも書かせて頂きましたが、今回も受信報告を出す事にしました。E-mailで送信したところ、なぜか返信されてしまいましたので今回も以前同様、航空便で送りました。(IRC一枚同封しました。)

最近は、こちらの放送局も他局同様、絵葉書様式に局のスタンプを押されたカードになっているようで少し、寂しい気も致します。

【受信ログ】
受信日:     2007年10月10日(水)
受信時間:    17時28分~18時00分(JST)
受信周波数:   12085kHz(25mb)
受信状態:    SINPO=55545(大変良好)
番組内容:    NEWS・音楽・解説・毎日放送特別番組のインタビューなど

また、返信が来ましたらアップさせていただきます。
では、次回更新まで!!


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

受信ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL(KBS World Radioの話題) | ホーム | BCL ( Voice of Vietnam )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
