暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日の昼食(山盛り海老天丼&カップ山菜そば )

海老天丼

山菜そば

今日は休日でしたが、朝起きたときから喉がイガイガして風邪気味だったので行きつけの医院で診察してもらいました。幸い通常の風邪の初期のようで熱もなく食欲だけは旺盛な私は、診察後またしても濃い食事を摂ってしまいました。(笑)いつものように野菜ジュースは欠かせません。(汗)

近所のスーパーで帰りに買ってきた「山盛り海老天丼&カップ山菜そば」で、特に海老天丼の方は、大好物である海老がプリプリしていてあふれんばかりにタップリ入っていたので大満足でした。

カップそばの山菜もお湯を入れてから時間が経つにつれ具材がシャキシャキ感が出て歯ごたえ十分で美味しかったです。今日は、国内民放局1局だけRep.を作製して早めに就寝いたします。では、次回更新まで ! !


テーマ:昼食 - ジャンル:グルメ

メニュー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<BCL ( これが最後の郵送返信かも?Radio Sweden から 返信 ) | ホーム | BCL ( 再挑戦で、JRT 四国放送から返信 )>>

コメント

v-34濃いものはホントに美味いですよねー。どちらも美味しそうです

でも、
今回、すみません、

ウチのブログでは恐縮ながら、正反対のネタを取り上げましたー。
2009-11-11 Wed 22:40 | URL | にょろ [ 編集 ]
にょろ 様、こんばんは。

にょろ 様のBlog 記事に負けず、「食欲の秋」シリーズは続きますよ。。。!(笑)
でも、「マルコメ」さんは、面白いですね。だから「KBS-WR」様は、いつも聴きたくなってしまいます。早速のコメント、有難うございました。
2009-11-11 Wed 22:50 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
すいません。
食べ物ネタの楽しみは何故か笑いが出てしまう所です。
すごいボリュームとこってり感はどうしてもそうなります。

コメントせずにはいられません。
ごちそう様でした。
2009-11-12 Thu 13:42 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんにちは。楽しんで頂けて何よりです。

これからも私の好物である「濃いメニュー&こってり感」は続くと思います。どんどん笑ってくださいね!「笑い」は健康の源です。でも、健康と言っている私が生活習慣病になっているかもしれませんが。。。(汗)今後も応援をお願い致します。コメント、有難うございました。
2009-11-13 Fri 13:23 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
