暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( SBC 信越放送 から 返信 )

SBC-20091106-V1

SBC-20091106-V2

本日、返信がありましたのは10月9日受信分の「SBC 信越放送」様 からでした。

こちらも新デザインに変更と言う事でRep.が増加しているのか、返信を頂くまで約1ヶ月弱ぐらい待ちました。ただ、前述の記事の局とは異なり、新デザインでの返信で受信データも前回より詳しく受信地まで記載して下さっておりました。

ご担当者は、前回返信を頂いた方と同じようですが、受信データを手書きで一生懸命、丁寧に書いて下さっている感じが表れ、こちらとしても感謝の気持ちでいっぱいです。地元局でないし混信に悩まされたとしても、これなら頑張って聴こうと言う気になりますね!この度は有難うございました。

では、次回更新まで ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<BCL ( KBS World Radio日本語班 より 2009年 第3四半期 クイズ の当選品が到着 ! ! ) | ホーム | BCL ( JRT 四国放送から返信 )ですが。。。?>>

コメント

こちらの方が届いていましたので、注目していましたが無事届きましたね。
http://blogs.yahoo.co.jp/lordbritisheighthwonder/9149963.html
(四国放送は残念でしたね。
おっしゃる通り、筆跡が去年の担当者ではないですね。あまり慣れていない方でしょう。)
2009-11-07 Sat 04:21 | URL | 高松 [ 編集 ]
高松 様、おはようございます。

ご心配頂き、誠に有難うございます。こちらは、首を長くして待った甲斐がありましたが、(四国放送は、新カードの希望を明記しているにも関わらずその者だけを敢えて避けると言うのは、不慣れというより担当者の性格的な問題としか思えませんね!)いろんな局があるものですね!また、それが楽しいんですけれども。。。! !kまたのコメント、お待ちしています。有難うございました。

2009-11-07 Sat 08:53 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
こんばんは。
信越放送さんはテレビ受信に対して、コールサインとチャンネルをわざわざ記入いただけました。
カード表面は記入しにくいだろうと思うのですが、1枚1枚丁寧にデータを記入いただけ大変頭の下がる想いです。
2009-11-07 Sat 19:59 | URL | AND [ 編集 ]
AND 様、こんばんは。

現在のご担当者様は、カードの表面が艶があるので書きにくいとは思うのですが、実に丁寧にご記入して下さっておりますね!リスナー側としましても、感謝し頭が下がる思いがしますね。最近は、プリンターで作製しデザインを短期間で変更される局も増えてきましたね。思わずそのたびRep.をしてしまいたくなります。コメント、有難うございます。
2009-11-07 Sat 20:09 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
