暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近の寒さで・・・!!

うどんシリーズ

ここのところの忙しさで帰宅時間が遅く、家族は既に就寝している事が多かったので私の晩御飯は数日前からの寒さで急にアルミ鍋焼きうどんメニューが増えました。

こちらの地域ではスーパーでお馴染みの「金ちゃん鍋焼きうどんシリーズ」が、安売りしていたのでその中からカレーうどん・天ぷらうどん・肉うどんをチョイスして日替わりで食べてみました。

その他に、ひとくちトンカツや自家製おでんなども一緒にいただきました。肉うどんの具の肉が小さかったので生卵をトッピングしてボリューム感を出していただきました。

寒い夜には、やっぱりアルミ鍋焼きうどんがお手軽で私には欠かせないメニューの一つです。では、次回更新まで ! !


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

メニュー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( JRT 四国放送から返信 )ですが。。。? | ホーム | BCL ( KBS World Radio 日本語班から 新QSL返信 )>>

コメント

させていただきました。今回、お腹にやさしいv-376ではないですか?意外にビックリです。愛情があるのはやはり、自家製おでんでしょうね~
2009-11-04 Wed 22:02 | URL | にょろ [ 編集 ]
にょろ 様、こんばんは。いつも、一番のご投稿有難うございます。

寒くなりますと、日本食が恋しくなります。おでんと一緒に熱燗で「キューッ」とやりますと、たまりませ~んっ!! です。ハイ(笑)

計画中のBCL受信旅行は、交通費と宿泊費の乏しさから「広島」止まりになりそうです。(汗)
コメント、有難うございました。
2009-11-04 Wed 22:25 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
