暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( MBS 毎日放送から返信 )

MBS-20091031-V1

MBS-20091031-V2

昨日(10/31)、返信がありましたのは地元近畿の「MBS 毎日放送」様からでした。

当方で作製したデータシールを同封しましたが、残念ながらカードには貼って頂けませんでした。(ちょっとショックでした。。。局の決まりがあるのか、特別な扱いはして頂けないようですね!)受信年月日と受信時間は、手書きにて記入して下さっていました。2007年に頂いたQSLカードの受信データ記入様式と同じパターンですね!

今日は疲れていますので特筆すべき事もなく、この記事はこの辺で失礼致します。では、次回更新まで。




テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( KBS World Radio 日本語班から 新QSL返信 ) | ホーム | BCL ( Radio Sweden へ REP. )>>

コメント

こんにちは。
受信日と時間まで記入していただけるなら、周波数を丸で囲むくらいの手間もかけていただけないものかと思いますが。。。
意外とありますよねこういう局。
2009-11-03 Tue 11:21 | URL | AND [ 編集 ]
AND 様、こんばんは。返信が遅くなり申し訳ございません。

やっぱり、そう思われました?私も受信データ欄を見てAND 様と全く同意見でした。せっかく当方で作製した受信データシールを「ボツ」扱いにするのなら、せめて局側の設定している様式の項目は、きっちり埋めていただきたいものです。そうでないと、何のために印刷しているのかと疑いたくなりますね!局の担当者の方々は、発行時の連絡の徹底をお願いしたいものですね!心強いコメント、有難うございました。
2009-11-03 Tue 23:57 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
