暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近の弁当特集(・・・続き)

弁当6

昨日までの6日連続勤務が一段落し、本日は休日でしたが朝から溜まっていた家の諸用をこなして休息した頃は午後から深い眠りについてしまっていまして気がついたら夕方でした。今日はラジオはほとんど聴けていません。(悲)明日は月末の棚卸作業に始まり、しばらくまた仕事です。

QSL返信も全く最近はありませんので例によってここ一週間の「弁当特集」ネタを組んでみました。
今回も一気にまとめてアップしておきます。相変わらずメタボ街道を一直線にひた走るような「濃いメニュー」ばかりで寿命が縮む思いの記事です。画素数の低い携帯電話のカメラでの撮影ですので画像の悪さはお許しください。

メニューは、上段左側から順番に下に「海苔弁当・エビフライと味噌カツ弁当・7種類の天丼・チャーハン」となっております。そして上段右側から下に「ハンバーグ弁当・秋鮭とかやくご飯の旬弁当・シャケといくらのわっぱ飯・単品ハンバーグ」の順番になっております。

以上、最近の弁当惣菜特集でした。では、次回更新まで ! !



テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

メニュー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio Sweden へ REP. ) | ホーム | BCL ( RNB 南海放送 から 返信 )>>

コメント

大変お疲れ様です。これだけいそがしいのですから、今のうち、休んでおきましょう。でも、やっぱりお腹はすいてしまいますよね。このなかで、私は秋鮭とかやくご飯の旬弁当がいいです。
2009-10-31 Sat 21:36 | URL | にょろ [ 編集 ]
にょろ 様、こんばんは。

若い頃は2週間連続勤務もしたことがありましたが、この歳になりますと6日間でも、やはりきつく感じます。来月も人事の問題でリフレッシュ休暇も危うくなるかもしれません。ちょっと、凹み気味です。もう、「どうにでもなれ」って感じで、半分やけくそです。すみません。愚痴っぽくなりました。お許し下さい。コメント、有難うございました。
2009-10-31 Sat 23:38 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
