暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

BCL ( Radio Habana Cuba へ REP. )

RHC-20091017-1

RHC-20091017-2

本日、RAE(アルゼンチン海外向け短波放送)が始まるまでの時間に、同周波数で夕方比較的強力に入感していましたので、ダメもとでRep.を作製し、明日航空郵便で投函します。
QSLの発行条件は厳しそうですが、念のため「ミニCD-R」に焼いた音声ファイルも同封しておきます。

【受信ログ】
受信日:    2009年10月16日(金)
受信時間:   16時37分~17時00分(JST)
受信言語:   英語 & スペイン語
受信周波数: 6060kHz(49mb)
受信状態:   SINPO= 3 4 3 4 3  
番組内容:   ID ・スポーツレポート(英語)トーク(スペイン語)など。
アンテナ:   付属ロッドアンテナのみ
 
では、次回更新まで!!



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

受信ログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( TVN 奈良テレビ放送 から 返信 ) | ホーム | BCL ( 本日のRAEは、ISまでは良好 )>>

コメント

私も今年の初めに、同局にRPTしました。昔から、半年以上は、掛る同局ですから
気長に待ってます。
約30年前、中学2年の英語RPTでも、QSLを送ってくれましたから
気長に待ちましょう。
キューバ人は、明るくノンビリの国民性ですから(笑)。
2009-10-18 Sun 08:55 | URL | 猫坂 [ 編集 ]
猫坂 様、こんばんは。返信遅くなりすみません。

「Radio Habana Cuba」の返信は、そんなにかかるんですか!中南米へのRep.はあまりしませんので、初めてでわからない事だらけです。この局の最近のQSLカードのデザインがどんなものか、あまり見かけませんので発行条件が厳しく「ボツ」になる方が多いのかと思っていました。私ものんびり構えて待つ事と致します。情報を下さり有難うございました。
2009-10-18 Sun 22:31 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
