暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エコポイントの交換商品が到着 ! !

エコポイントの景品

先日の液晶TVの購入で、付加されていた[エコポイントの申請手続き]を、8月3日にインターネット経由で申請しておいたところ、本日無事トラック便にて到着いたしました。

交換品は、商品券類にしておきましたが人気があるのか、申請から実際手に入るまで約2ヶ月待ち(途中、約1ヵ月後にメールにて申請の受付受領確認メール案内があり)でした。エコ家電を購入された皆様は、何に交換される予定でしょうか・・・?

以上、エコポイント情報でした。では、次回更新まで ! !


テーマ:電化製品 - ジャンル:ライフ

情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( R・Slovakia International へ Rep.) | ホーム | BCL ( Radio Free Asia からの返信 )>>

コメント

まだですが、いろいろ選べるから楽しみですね。国産ラジオはいかがでしょう?

PS:
ひろむりんさん、我ながら、全くもって、くだらないネタをUPしましたー。
2009-09-27 Sun 22:32 | URL | にょろ [ 編集 ]
にょろ 様、こんばんは。

これ以上ラジオが増えると、ますます飾っておかねばなりそうです~ぅ ! ! (笑)
でも、昔のBCL時代のアンティークなものはいつもオークションをチェックして掘り出し物を狙っています。今年の正月ぐらいから狙っていますので半年以上も物色しています。なかなか良いものに巡り合いませんねぇ~ ! !

 >PS:
 ひろむりんさん、我ながら、全くもって、くだらないネタをUPしましたー

いえいえ、十分面白いです。「マルコメさん」が見ていてくれると良いですね!!
「笹姫」様、出演のNHK番組は録画しておきましたよ・・・!!

コメント、有難うございました。またのお越しをお待ちしておりますね。
2009-09-27 Sun 23:43 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
