暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近の弁当特集(・・・続き)

弁当-1

弁当-2

本日は、休日でしたがQSLの返信もなくBCL関連記事はお休み状態です。朝から恒例の「DW-Radio」の英語放送を聴いたのみでした。

先日から、いつもコメントを頂いているにょろ 様よりリクエストがございましたので久し振りに弁当の惣菜特集をまとめてアップしておきます。今回も、相変わらず野菜ジュースは飲んでいるものの野菜摂取量は少なく、メタボ街道を一直線にひた走るような「濃いメニュー」ばかりで今さらながら自分でもビックリしました。画素数の低い携帯電話のカメラでの撮影ですので画像の悪さはお許しください。

メニューは、上段から順番に右に向かって「天津飯・炭火鶏マヨネーズ丼・牛カルビ丼・カツ丼」、画壇は「ドライカレー洋風弁当・ぶっかけうどん付き天丼・メンチカツカレー弁当・さんま蒲焼弁当」の順番になっております。お客様相手なので毎日決まった時間の昼食ではなく、その日の状況次第なのでまちまちですが忙しい日は、以前紹介させて頂いたパンのメニューもあります。

以上、最近の弁当惣菜特集でした。では、次回更新まで ! !


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

メニュー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( ハワイの標準電波局 WWVH から QSL返信 ! ! ) | ホーム | BCL ( 意地になって、 DW-Radio に、 再 Rep.送付 )>>

コメント

v-45ご指名、投稿、ありがとうございます。肉がないのは、2種類だけですねー。それにしても、いろんな種類があるんですね。感心しました。私だったら天津飯を選びます。お腹がすいてきました。
2009-09-17 Thu 21:36 | URL | にょろ [ 編集 ]
にょろ 様、こんばんは。

どうしても脂っこい食事が中心になってしまいます。勤務地の近所に「おふくろの味」のような定食屋さんでもあればいいのですが・・・!周りは住宅地なのでほとんどないのと、休憩時間は長く取れないのが慣習化して毎日、急いでお腹へ食物をかきこんでいるような状態です。せめて、メニューだけでもあっさりしたものに変えていかなければ、そのうち体を壊しそうですね!今後は注意していきたいと思います。コメント、有難うございました。
2009-09-17 Thu 22:16 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
