暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( DW-Radio から 返信 ですが・・・!)

DW-20090914-V1

DW-20090914-V2

DW-20090914-V3

9月3日と9月8日受信分の返信を頂きました。やはりQSLデザインは重複してました。(泣)
相変わらず、なかなか希望の通らない頑固な局のようです。上側のデザインは3枚目、下側のデザインは2枚目の「ダブリ」です。

( 旧 )IRCは、この局へのRep.によりで消化できましたが素直に喜べず、まだまだ今後も「DW-Radio」と私は、自分自身の心の中での戦いは続きそうです。(笑) では、次回更新まで ! !



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( 意地になって、 DW-Radio に、 再 Rep.送付 ) | ホーム | BCL ( KBS World Radio 日本語放送へRep.送付 )>>

コメント

こうなったら、私のように、朝5時に起きて、放送局に乗り込んで直訴しましょう(笑)。合計5枚のダブリは頑固この上ないですね。でも、ストレスにならないことだけは祈ってます。
2009-09-15 Tue 22:36 | URL | にょろ [ 編集 ]
にょろ 様、こんばんは。

ここまで来ると、たまたま「私の希望するデザインが在庫無しだから・・・?」と言う事も考えられますね!それとも、本当に頑固なのかもよくわかりませ~ん。もう、半分かけ引きを楽しみながらRep.している次第です。でも、本日送付した分は、何も希望を書かなかったので意外とあっさり希望が送られてくるかも・・・?待っている間は、つかの間の楽しみです。コメント、有難うございました。
2009-09-15 Tue 23:58 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
