暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( R・Netherlands Worldwide から 返信 )

RNW-20090824-V1

RNW-20090824-V2

前述の「DW-Radio」と同様の今月7日に英語放送を受信し、Rep.を郵送しておきました「R・Netherlands Worldwide」から昨日返信がありました。

多分今年の発行分のQSLカードは全種類頂いていると思いますので、今回のQSLデザインの希望は、過去に頂いたQSLカードの写真をすべて撮影してRep.の送付時にこれら以外のデザインを送って頂けるようお願いしましたら希望を叶えて下さり、昨年のシリーズの中で未だ私が未取得のものを送ってきて下さいました。

個人的には、昨年の「オランダの朝の風景シリーズ」は、表面のデザインの写真を裏面にもぼかした写真として採用しており、今年のデザインよりもセンスがいいような感じがして好きでしたので、今回の返信のご配慮は大変嬉しく思います。過去のRep.の送付に対して一度も「ボツ」なったことがなく、いつも、ご親切に当方の希望を考慮して下さる「R・Netherlands Worldwide」のQSLカード発行ご担当者様に感謝致しております。

返信日数は、以前は返信に約2ヶ月以上かかった時期もありましたが、現在の返信日数の目安は「DW-Radio」同様、比較的迅速で約2週間強ぐらいでした。

では、次回更新まで ! !


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( DW-Radio に、しつこく Rep.送付 ) | ホーム | BCL ( DW-Radio から 返信 )>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-25 Tue 19:20 | | [ 編集 ]
高松 様、こんばんは。 お元気でいらっしゃいますか? こちらこそご無沙汰しましてすみません。

すごい情報ですね!ぜひとも一度、利用してみたいですね。コメントと情報有難うございました。またの投稿をお待ち致しております。
2009-08-25 Tue 19:40 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
